top of page
検索
  • 執筆者の写真越谷大家塾 事務局 M

<開催報告> 第36回 越谷大家塾【事例から学ぶ! 本当に必要な相続対策】 講師:松村 茉里 弁護士

第36回越谷大家塾は、講師に弁護士の松村 茉里さまをお迎えして、

相続対策に関するお話しを事例を交えて、時間の許す限り詳細に解説して

いただきました!!


民法大改正のタイムスケジュールや、係争になった事例で

「最初にこのように提案しておけば、争わなくて済んだのでは?」

という具体的なお話しまで、伺う事が出来ました。


「相続」がちょっとした事で「争続」になってしまうのは

悲しい事です。親族同士で一度揉めてしまうと、物質・金銭面で

和解しても、その後の人間関係修復は困難と言わざるをえません。


事前予告の通り、今回の参加者プレゼント

(相続アドバイザー協議会 23期有志 共著・プラチナ出版)と、

松村講師作成の今回のセミナー資料(52頁!!)を

「転ばぬ先の杖」として活用し、円満な相続に出来るように進めたいですね。



皆さんの賃貸経営にお役にたてればと思います。

あなたも越谷大家塾に参加してみませんか?

入会は随時受け付け中です。入会案内はこちらのリンクから。


次回、第37回越谷大家塾は10月13日(土)に開催予定です。

講師は新井 ​明子さま(株式会社ライフ・アテンダント)を予定しております。

是非、ご参加ください!


アンケートはこちら(一部抜粋)


閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page